内灘周辺状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

曇り 弱風

道路上に雪はありません。


富山県境周辺
曇り 道路上に雪はありません。

アローザ周辺
曇り 弱風 


降雪中
圧雪整備済み 楽しく滑れそうです🌱

今朝も楽チンflux
これだけ滑ってもまだデメリットがみつかりません🎵
ガスと言うより降雪の為視界不良気味です🌱
ゴーグルは大切です。


リフト ゴンドラ ほぼ待ち無しです🌱

視界が良くなってます。

スキー場 全体的に人が賑わってきました。
ゴンドラ待ち8分少々です🌱
ゲレンデ 全面的に圧雪整備済み わずかな新雪もアリでフリーラン日和です🎵

パークオープン中






ゴンドラ待ち リフト待ち 少々出てきました。
第1 第2駐車場 埋まってきました。

終了 お疲れさまでした🌱
第1駐車場ではポツポツ空きポイントが出てマス 今から来る方は狙い目ですね🌱


内灘町周辺は雪も消えてきました
地面は抜かるんだ状態です 作業の際は要注意です⚠️

冬の日本海らしい嵐です。