内灘周辺状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘周辺 

南西風 中風 雨時折強雨


復旧作業に支障が出るレベルの雨風
PROの復旧作業の皆さんご苦労様です。 ボランティアの皆さん気をつけて下さい🌱

多くの皆さまから沢山の支援物資をお送り頂きました。
本当にありがとうございました🌱
行政 企業からの物資も大量に入り始めてきた事もあり 先日よりRageOn では皆さまからの物資引き取りを終了させて頂きました。

今は皆さまのお気持ちを大切に 必要とされている方々にお届けしてます。
本当にご協力ありがとうございました。

今後は違ったかたちで出来る分の支援をおこなう予定です 皆さまの早い対応 本当にありがとうございました🌱

ですが、要望が入れば当然答えたいですね❗

SNS アップしました。次々と頂く皆さまの反応 ありがとうございます。
衣類は清潔で新しい物とありますが、新品で無くても大丈夫です まぎらわしい文章ですいませんでした。下着類の場合は新品でお願いします🙇‍♀️⤵️
電気もココロ細く水は断水中なので洗濯して使うってのは不可能です すぐそのまま身に付けられる状態でお願いします🌱 って意味です 宜しくお願いします。