内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

南東風 弱風 晴れ


フラットな状況です。

SUPfishing可能ですがオフショア(陸から沖に向かう風)が吹いてます SUPが沖に流されやすい状態です 要注意❕


サクッとチェックします🌱

鳥山 ナブラは見当たりません(笑)

 風が変わり南西微風 晴れ

スーパーフラット 海上散歩日和です🎵
生命反応は見つけれません(笑)
お疲れさまでした🌱

🌱お知らせ🌱
内灘ポイントですが、漁師さんから「SUPが沢山居て危なくて仕事にならない時がある」って話しが出ています。 
漁船やプレジャーボートを見かけたら早め早めに移動して下さい。
漁船からは SUPは見えにくくとても危険です❕
漁労中の漁船は動きが読み難く急に旋回したりします❕ くれぐれも近づかない様に、漁業の邪魔にならない様に注意するよう 宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

次第に西南西風 弱風 
少しサイズアップ🎵 すね下ブレイク 選べば漕げてます🎵


11:20
西南西風 弱風 晴れ

フラット すね下インサイドブレイクの厳しい状況です。

15:30
西風 弱風 晴れ

腹前後 風チョッピー バラけ気味

ポイント選べばサーフィン可能です🎵