内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

北東風 弱風 晴れ


腹前後 ボヨつきバラけ気味ですがサーフィン可能🎵

優しいポイント探し中🎵

すねトロワイド いつも通り綺麗です🎵
スーパーセットひざ。
ココは昨日よりかなりサイズダウンで優しい感じ🎵
風が悪くなる前にサクッと楽しみましょう🎵

風が悪くなり移動🎵
この環境に感謝します。

今日もめっちゃ水が綺麗です🎵


まだ出来ますが体力的に終了~🎵 お疲れさまでした🌱

14:20
東北東風 弱風 晴れ

セット腹前後
よれボヨつきブレイクし辛い状況ですが選べばサーフィン可能です🎵

タオの放課後活動



このサイズ1人じゃ心ぼそい? かと来てみれば…
めっちゃ楽しそう(笑)

今日は 5限で終わったらしい🌱

選べば楽しく遊べます🎵

この環境に感謝です🎵

日暮れが早い季節です🌱

サンセット SUP です💯

今日は1時間出来ましたネ💯

お疲れさまでした🌱
明日も出来るとイイですね。