内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

南風 弱風 晴れ


スネ ひざ トロワイドな厳しい状況


インサイドブレイクですがギリ漕げそうです🎵
ココも無人


ひざ前後ヨレボヨつき気味

セット選べば出来そう🌱 サクッと楽しみましょう🎵

スネ前後ですが練習日和です🌱

次第に風チョッピー

お疲れさまでした❕

明日も出来るとイイですね🌱

11:40
南西風 中風 晴れ

スネ前後 風チョッピーの厳しい状況です。

今日は午後から 海上保安庁 金沢海上保安部さんの SUP 勉強会 説明会に参加してきました🎵

海保の皆さん SUP事故防止 海難事故防止の為に とても熱い気持ちを感じます❕

ボード性能 構造についても真剣❕
かなり圧を感じます💯

見て触って持って…

次々と寄せられる質問も的をえていて熱意を感じます🎵

アロハ お願いしたら快く引き受けてもらえました🌱 
ありがとうございました。
海保の皆さんの熱意に答えるべく SUP 事故 0 ゼロに向け皆さんで協力して行きましょう🎵 宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️


海が風チョッピーでダメな時はRageOn バンクで サーフ SK-8 🎵

タオの放課後 夕活も SK-8❕
バックサイドを更に研究中💯

次の波乗りが楽しみですね🎵 お疲れさまでした🌱