内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

東北東風 弱風 晴れ


フラットな状況です。
SUPfishing可能 安全対策を完璧にして楽しみましょう、
少しボヨついたうねりが有りオフショア(陸から沖に向かう風)が吹く予報です❕流されやすいですから注意して下さい。初心者の方やまだちゃんと漕げない方が流され戻れなくなる事故が多発しています❕ 注意して下さい🌱 

今現在 フィーバー状態らしいです🎵

今朝は九十九湾 SUPツーリングday 水面は穏やか🎵

皆さん 遠くまでありがとうございます🌱

スタートドッグがSUP試乗会場みたいです🎵

やっぱりイカキングとの記念撮影からスタートです🎵


最高のツーリング日和です🎵

水が綺麗です❕

水中も青です🎵
蓬莱島上陸~🎵

ウニに要注意です❕

今回 上陸の目的は ほこら にお参り🌱

縁結びらしいですよ~🎵

軽登山です🎵

鶴落神社 参拝記念🎵



最高のツーリング日和💯

終了~ お疲れさまでした🌱


もちろん今日も頂きましたイカ❕ ご馳走さまでした🌱

仲良しです🎵

大人気 イカキング🎵 必ず誰かが捕まります💯
食事の後は、能登観光❕
恋路海岸❤️

今日は皆さん 鳥居を見るとくぐりたくなる日らしいです🎵

見附島にも鳥居が❕


さすがに歩いて鳥居をくぐるのは無理(笑)
次はSUPで周りましょう🎵

見附島って メッチャとんがってました❕

お疲れさまでした。
ツアー参加の皆さん 本当に遠くまで足を運んで頂きありがとうございました🌱

紅葉SUPツアーもただ今 企画中です❕
開催の際は是非ご参加下さい お楽しみに🌱