内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

アウトブレイクしジャンククローズな状況です。


まとまりに欠けた状況

午後にはまとまりますかね~🎵

今朝はSUPツアー日🎵

水面は最高💯
サクッと楽しみましょう🌱

このポイントは水辺へのアクセスも良く最高🌱



さぁ漕ぎましょう🎵



紅葉シーズンが楽しみな風景です🎵


たっぷり漕いだらイカの駅で食事❕ 

が、しかし…って事で

見附島 観光🎵

で食事❕ 予定ですが…


食事難民(笑) 下調べ不足 申し訳ありません。

で、見つけたココ❕

ご馳走です🎵
能登豚も小木イカもめっちゃフワフワで美味しかったです🎵

お土産に美味しい柿まで頂け感謝です🎵
ありがとうございました🌱

15:30
北東風 弱風 曇り

腹 胸前後
アウトブレイクがありまとまり悪いですがポイント選べばサーフィン可能です🎵

優しいポイント探し中🎵


 腹前後 綺麗❕
夕活 楽しみましょう💯

お疲れさまでした🌱
この環境に感謝 ありがとうございました。

明日も出来るとイイですね。