内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

北東風 弱風 晴れ


スネ ひざ
ボヨつきバラけ気味の厳しい状況です。

ポイント選べばテイクオフ可能です🌱

漕げるポイント探し中🎵

まとまり悪い

今朝の中ではマシ

波かず多め ココですかネ(笑)

サクッと楽しみましょう🎵

難易度高めのひざチョッピーです。

漕げます🎵



お疲れさまでした🎵
次はイイ波 当てましょう❕


って事で RageOn バンク セッション開始🎵

イイ汗😃💦 かけます💯


今日から新しい課題に挑戦中🎵


楽しそうです💯

海での基本は陸上で❕


ボトムターン カービング練習から

クロスステップ練習まで

スリル満点💯  怖いらしいです(笑)

楽しそう💯

お疲れさまでした🎵

リキSUPクリニック参加に向けて 店車の洗車❕

慣れてきました(笑)


16:00 
北東風 中弱風 晴れ

チョッピー気味でブレイクし辛い状況です。

ポイント選べばサーフィン可能です。
優しいポイント探し中🎵

夕活出来そうです🎵

サクッと楽しみましょう🎵


選べば楽しく遊べます🎵

SK-8での練習を即 海でチャレンジ🎵

この環境に感謝です🌱


お疲れさまでした🎵

明日も出来るとイイとネ💯