内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

東北東風 微風 曇り 晴れ


スネ前後 インサイドブレイクの厳しい状況です。

今朝はビーチクリーンの日



参加して気持ち良く楽しみましょう🎵





お疲れさまでした🎵

まだまだビーチクリーン開催中
お時間のある方はご参加ください。

さぁ サクッと楽しみましょう🎵

この環境に感謝です🌱













SUP スクールの準備が出来ました 今日も楽しみましょう🎵







スタンドアップ❕


THE 内灘ビーチです🎵

ステップターンもこなして 最後に波乗り~❗

ノルマ達成💯

さすが現役学生さん。

良く動ける皆さんで楽しんで頂けました❕

お疲れさまでした🎵
又のスクール お待ちしてます。

ウネリ無しの風チョッピーな海の夕活は
RageOn バンク❕

基本を思い出しながら🎵

イイ汗 かけます🎵

がんばれー👊😆🎵

形になってきました❕

ランプは 更にイイ汗かけます(笑)

新しい カギ 発見❕❗❕
又、上手くなれますね💯

次の波乗りが楽しみですね🌱

お疲れさまでした🎵

☆来月 9/23 (金) 秋分の日
2023 Starboard SUP 試乗会を開催します
来シーズンはニューシリーズのボード
ニューシェイプボード 等 変化多数ですお楽しみに🎵 
9/22(木)午後もニューボード試乗可能に向け現在スケジュール調整中です。

当日 同時に 堀越 力 SUPクリニックも行います❕
前回 大好評でしたクリニックを又 近所のポイントで受講出来ます💯 
クリニックは人数に限りが有りますのでお早めにお申し込みください。
現在、8 名様のお申し込みをいただいております ありがとうございます🌱
今回は初心者 ビギナーさんのお申し込みも頂いておりますのでお気軽にお申し込みください。
受講希望の際はご連絡ください。

又、試乗可能ボードや堀越 力 SUPクリニック内容等  決定次第 順にSNS 等にてお知らせします🌱
宜しくお願いします。