内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

アウトブレイクしジャンククローズな状況です。


優しいポイント探し中🎵


トロワイド 腹胸前後って感じです🎵
ここは激しい。

腹前後 トロワイドですがまだ優しい感じ SUPオンリー無人ブレイク中🎵
サクッと楽しみましょう🎵

漕ぎますよ~(笑)

漕ぎが大切(笑)

やっぱりダンパー(笑)

選べば抜けれます💯

今日もやっぱり最高ですね🎵




終了で、上がって着替えてると

メッチャ綺麗なイイ感じ🎵

早いけど抜けれる感じ🎵



もちろん
ダンパーですがねー(笑)

明日もできるとイイですね❗
お疲れさまでした🎵