周辺雪山状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

森本周辺 曇り 微風 道路上に雪は
ありません。


富山県境周辺
曇り 微風


イオックスアローザスキー場

小雪 微風 少しガス気味
雨でなくて良かった感じです🎵

圧雪整備済み 全面滑走可能です🎵
スキー大会? ゴンドラ 少し密注意です(笑)


新積雪 10cm前後
選べば遊べます🎵

タイミングが悪いと
見えません(笑)

ガスガスになります❗
滑走注意⚠️ 
小雪 降雪中🎵

まぁまぁのガスっプリです(笑)
基礎練習の日ですね🎵


第4 第5周辺賑わってます🎵



中 下部ゲレンデ周辺も混み気味
コース上の人も多いのでフリーランの難易度が高めです(笑)
第1 第2 第3  リフト まぁまぁ混んでます🎵

ゴンドラ待ちもまぁまぁ有ります❗

駐車場もそこそこ満車🈵🚗
ロッヂ内もまぁまぁ混んでます。


お疲れさまでした🎵