周辺雪山状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘周辺

雪はありませんがガスが濃く運転注意⚠️です

富山県境周辺
曇り ガス 微風
スキー場のガスが不安です(笑)

 イオックスアローザスキー場

予想通り 上部はガスっポク見えます(笑)
ノンビリとハイジで晴れ待ちが良さそうです🎵

圧雪整備済み 適度に緩み楽しくフリーラン出来ます🎵

貸し切りです🎵


上部の視界は…

ガス気味ですが滑れる範囲です(笑)

でも滑走注意⚠️ です🎵

朝から2時間 ハイジでラビット🎵 筋肉痛に成りそう(笑)

上部のガスがはれてきたかも


ゴンドラ下り場周辺はガス気味

パーク周辺は問題無く遊べます🎵



今日も綺麗に整備され優しく遊べます🎵


二つ目のキッカーが少し伸びた感じでナメて入るととどきません(笑)
一番上キッカー周辺だけ少しガス気味ですが 楽しく遊べます🎵

またガスってきました(笑)


中下部ゲレンデはガス無しです

お疲れさまでした❗


暖かい日が続きゲレンデの雪が減りゲレンデ表面が汚れてくるとボードのワックスぎれ ソールの汚れ等が激しくなりボードの走りが悪くなります❗
ワックス分が無く汚れたままにしておくとソールの劣化も激しくなり次にワックスを入れようとしても入り難い状態になりかねません。
滑り終わったらボード メンテナンスをお忘れなく🎵
RageOnではスノーボード クリーニング&ホットワックスメンテナンスを ¥1000円 より(ボードの状態によって価格が変わります)承っております🎵


このワックス❗ LF21
Newシリーズで調子良く走ります🎵って事でローカルゲレンデにてテストしてみたところ 1stレイヤーでの使用とは思えないぐらい良く走り持続性もいいです🎵
で、ボードメンテナンスの際 プラス ¥500円にて このLF21ワックスを使用する事にしました❗
仕上がりが、見た目にも良く走りそうです❗

ボードメンテナンスのお申し込みの際 通常のh ydrocarbon wax   か syntec LF waxかを選んでください。 
良く走るボードは上達への近道~❗ さぁ楽しみましょう🎵