周辺雪山状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

今朝も冷え込みが強く道路は凍結してます❗運転注意⚠️です❗

富山県境周辺 
晴れ 弱風

凍結注意⚠️です❗

イオックスアローザスキー場

晴れ 微風 
まぁまぁ 冷えてます🎵

全面圧雪整備済み 全面滑走可能です🎵
カービングデイですネ❗


晴れ 微風

ガス無し

第4リフト 除雪中❗
第5リフト運転中です🎵
全面圧雪バーンです❗ アイシーバーンでは無いのでエッヂも入り楽チンカービングで遊べます🎵
めっちゃ基礎練 トレーニングdayです❗
もちろんゴンドラ待ち リフト待ち無し コース貸し切り状態です(笑)

スキーのカービングが切れ切れです🎵
 
スノーボードパーク 整備中❗



順にオープンです🎵

今朝も綺麗に優しく整備済み🎵
アイテム進入前には必ずスピードチェック 長さチェックをお忘れなく🎵



パーク下部 キッカー追加ですね🎵 多分(笑)
楽しみましょう🎵

パーク下部キッカー 完成❗
進入スピードを合わせれば、優しく遊べます🎵
 

スキー遠足❓ タイミングが悪いと渋滞に当たります(笑)


ゴンドラ 高確率でスキー遠足渋滞に当たるようになってきてます(笑)

第4リフトが動くと良いですがネ🎵

まぁまぁのゴンドラ待ちです(笑)

第4リフト始動~❗
楽チン第4回り 出来そうです🎵


次第に緩みパークdayです🎵
明日は雨予報❗ 今でしょ❗ ですネ🎵

今日もやっぱり最高です🎵