内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺
南東風 微風 曇り

ほぼフラット スーパーセット スネ
サーフィンは厳しい状態

SUPfishing可能です🎵
最近 サゴシ さば たまにフクラギ の活性が高いらしいです🎵

少し 沖に鳥が働いてます🎵
すでに何人か海上散歩中🎵

噂のとおりナブラ多数🎵

2時間 漕いでロッドに生命反応なし~❗いつもの感じで気持ち良い汗 かけます(笑)

朝イチから出てたローカルさんに釣り方法とポイントを教えてもらい

噂のサバ 釣れました❗ローカルさんの教えは偉大です(笑)

言われた通りにやるとシーバスも釣ました(笑)


ナブラはコゾクラですね(笑)

波サイズ すね🎵  レースボードなら乗れます(笑)



石川テレビ 
石川さん 情報Live  リフレッシュ 放送されました❗
「ゆるゆる散歩」のコーナーで今回は、内灘町大根布 編 って事で 当店にも立ち寄って頂いた際の放送です🎵

映像の綺麗さ❗ 編集の上手さ❗さすがプロフェッショナルチームの作品です(笑)
今日の放送はショップにお散歩 紹介編🎵
明日の放送は、SUP体験スクール編🎵 内灘ビーチでのSUP体験 どんな映像 編集になっているかが楽しみです❗
石川テレビ 7/21 (火曜日) 朝9:55~ 石川さん 情報Live リフレッシュ 「ゆるゆる散歩」コーナーで放送予定です🎵
エリちゃん 秋末 ファンの皆さん、二人のSUPライディングシーン(笑)お見逃しなく~❗ 

夕方の海は…
穏やかでSUPfishing可能🎵 漕ぎましょう❗


最高の条件です🎵
LuckyCraftワンダー!
サバは居ません…
でも 最高の時間です🎵

お疲れさまでした。