内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺
東北東風 弱風 曇り

スネ前後のウネリ
初心者の方 テイクオフ練習日和です。

SUPfishingの際は、少しボヨついたウネリがありインサイドに少しブレイクが有りますので注意して下さい。


沖に流されやすい風ですので沖には出ないように注意して下さい。


サーフィンスクール日和
予約のお客様 準備してお待ちしてます🎵

始めましょう🎵

陸で出来ないと海で出来ません(笑) イメージが大切❗


サーフィンは、パドリングが大切ですね❗



楽しむ事が上達の秘訣! 楽しみましょう🎵






お疲れさまでした。 又のスクールお待ちしてます🎵
サーフィンスクール 動画です❗

次第にサイズダウンですが、SUP スクールなら可能❗ 
始めましょう🎵


SUP スクール日和になってきました。





お疲れさまでした❗

又、お待ちしてます🎵

18:00
東風 微風 小雨

スネ前後のウネリがブレイク中🎵

テイクオフ練習出来てます🎵

水門は全開中 又 サバが集まる事に期待です🎵

セット たまにひざ。
楽しく漕げてます(笑)

お知らせです❗
7/19 日曜日 朝よりスタンドアップパドルボード 試乗会を開催します。
今回は、ボードが、SIC  OXBOW  BicSport   red paddle  404  LAIRD  KAZUMA  deep 等
Starboard SUP も何点か試乗可能です。
パドルがblackproject HIPPO 等
を予定してます🎵
ボードの試乗は無料となっておりますので、是非 試乗会に遊びに来て下さい。
当日 水着 ウェットスーツ等のレンタルはおこなっていませんので、水に入れる用意をしておこし下さい。
詳しい場所 時間 等は、前日 7/18中にお知らせします。
何か不明な点などありましたら、お気軽にRageOnまでご連絡下さい。