今年初のキャンプ 〜ミレットパーク〜 | 柴犬きなことcoco日記

柴犬きなことcoco日記

柴犬きなこ、ガーデニング、家庭菜園、バイク、ツーリング、キャンプ、アウトドア

コロナの影響で在宅ワークに切り替えて7カ月。
もう一生分働いた!ってぐらい忙しい毎日。
 
 
 
 
 
『気分転換しないともう無理ーッ』
 
 
 
 
 
連れ出してくれたとーさんに感謝。
 
 
 
 
 
 
 
設営して3〜4時間経ってもキャンプ場には我が家だけ。
連休なのに…もしや貸し切り!?
 
 
 
 
 
淡い期待を抱いたのは間違いでした。笑
(詳細は後ほど)
 
 
 
 
 
 
知り合いに作ってもらった
素敵なランタンハンガーを酒の肴に…
 
 
 
 
 
 
ただただのんびりまったり。
 
 
 
 
 
 
 
今年は暑すぎてバテバテだったから
快適に遊べる季節が嬉しい今日この頃。
 
 
 
 
 
 
結局遅くに3組いらして、キャンプ場には我が家含め計4組。
静かな夜を過ごしました。
 
 
 
 
とはいかなかったー!ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
翌日。
 

 
 
 
 
実はマナーの悪いご家族がいて(総勢15〜20人ほどの大所帯)
その騒音で寝不足。
 
 
 
 
子どもたちは夜11時過ぎまで走り回り。花火をし。
 
 
 
 
大人たちは夜中1時過ぎまでドンチャン騒ぎ。
発電機使うわ…
夜中に車の防犯ブザーを数回鳴らすわで…
(内鍵した時のあのおっきな音ね)
 
 
 
 
寝不足でぼーっとする…
こんな朝はじめて ( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
気を取りなおして朝ビー。
結果、ご機嫌なかーさん。(単純)
 
 




昼過ぎまでのんびり過ごし、撤収しようとしたその時。
 
 
 
 
ザッーーーッ
まさかの通り雨。笑
 
 
 
 
乾燥するまでのんびり片付け。
 
 
 
 
 
 
色々あったけど久しぶりの外遊びは
よい気分転換になりました。
 
 
 
 
最後の追い込み時期で
あと2週間大忙しだけど何とか乗り切れそ。
 
 
 
 
連れてってくれてありがとう。
 
 
 
 
そして。きなこ5歳のお誕生日。
おめでとう。
お誕生日がくる度に少し寂しい気持ちにもなる。
 

 
 
 
ゆっくりゆっくり歳をとってね。
毎日を大切に過ごそう。
 
 
おしまい