ここ数日 雨でイマイチ気分が乗らなく 車弄りも出来ずに すっかり インドアになってる アイルです。(-.-;)

昨日の事ですが 雨でなにも出来ないので
ラジコン F103の整備をしました。

整備と言っても 今年のシェイクダウンの準備で グリス給油に清掃した程度ですが(^_^;)

シェイクダウンは EJ10でドライバーは佐藤琢磨

今日仕事終了後に
地元の元フェリー乗り場の駐車場で行う予定です。ウェットになれば防水対策していないので 中止です。

中止になれば 明日以降になり マシンがC29もどきで ドライバーは可夢偉ではなく 佐藤琢磨で(^_^;)
理由は可夢偉のヘルメットが無いので

只今の天候は曇りで いつ 雨が降ってきても おかしくない天候です。

仕事終了まで天候が持つことを祈りつつ 昼からも仕事を頑張りたいと思います。(^O^)


rage665tilt269さんのブログ-SA3A0428.jpg