眞子様、御結婚おめでとうございます。

 

 もう御結婚の日取りも決まりました。いい加減誹謗中傷するのは止めませんか。色々と意見がある事とは思いますが、もう決まった事であり、許して差し上げましょうよマスゴミさん。

 

 そんなに楽しいですか。血税を使って生活しているから許せないのかな。眞子様が何をしたと言うのでしょう。一連の問題があるにも拘らず、結婚しようとするのが許せないのかな。

 

 皇族が故に幼少期から躾・勉学を強要され、自由恋愛もままならない環境で御育ちになり、職業選択の自由さえなく、日本の為、御公務を熟して来られた御方です。

 

 一般人には勉強したくなければしなくても良い自由がありますよね。また、少々羽目を外しても許されますよね。皇族の方達には許されない事です。窮屈極まりない生活です。

 

 そんな生活を強いているのですから、血税を使うのは仕方のない事でしょ。皇族の方々が望んで御生まれになった訳ではありません。国(国民)がそうさせているのです。

 

 それが嫌なら、日本国憲法を改正すればよいのです。国民の大多数が決める事ですよね。

 

 皇族の方々は、国民の言う事を聞かなくてはならない御存在なのでしょうか。冷静に考えたら、人の恋路を邪魔する酷い国民として海外から見られていると言う事でもあります。

 

 小室圭と言う一般男性が極悪人のように報道されていますが、彼が仕出かした問題ではありません。彼に解決を求めるのには無理があるでしょう。

 

 彼は彼なりに、眞子様に相応しい伴侶となる為に、海外留学し、言語・文化の違いを克服し、アメリカの法律事務所に就職を決めたのです。大したものですよ・・・。

 

 我々一般人には想像もできない努力をされたと思いますよ。いやな問題が明るみに出て、不幸な経緯になってしまいましたが、彼は、生活の基盤を整え、ケジメを付けたと思います。

 

 諸般の問題は、当事者同士が解決を図るべきで、矛先もそちらにするべきでしょう。やり方が卑怯ですよね。何時から日本は誹謗中傷がまかり通る国になっちまったんだい。

 

 スタップ細胞当りからでしょうか。イジメですよね。日本人はイジメが大好きな国民だったのでしょうか。イジメが後を絶たないのは仕方ない事なのでしょうか。

 

 80年前であれば、不敬罪に問われるところです。言論の自由が許されているとはいえ、ちょっとやり過ぎではないでしょうか。天皇制が嫌なのかな・・・。

 

 天皇陛下(Emperor Naruhito) の姪にあたる眞子様をこれ以上イジメる事は止めなはれ、マスゴミ君どもめ・・・」。

 

 世界で唯一 Emperor を名乗る事が許される天皇陛下。その重みは、我々が思っている以上なのです。世界から尊敬される存在である我々の象徴であられるのです。その姪ですぞ。

 

 もうそろそろ許してあげましょうよ。これから先どうなろうと、血税を使う訳ではありません。御二人が協力して生きて行かれるのです。祝福・応援して差し上げましょうよ。

 

 眞子様、小室さん、日本での誹謗中傷は忘れて、アメリカで幸せになってくださいね。アメリカまで追いかけて行くマスゴミもいるでしょうが、頑張ってくださいね。

 

 ただ、小室さん、眞子様を御不幸にされたら、日本に帰って来られない事も、心してくださいよ。奥様が、元皇女であると言う重みを忘れないでくださいね。

 

貴方の責任は重大ですぞ・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村