無断で記事更新中断いたしまして、誠に申し訳ございません。

 

 拠無き問題が発生いたしまして、中断せざるを得ませんでしたショボーン(嘘つけ、五輪に夢中だったんだろプンプン)。ち、ち、違うわい・・・。

 

 このところ何かと忙しく、もう暫くこの状況が続きそうですショボーン(サボってたから仕事が溜まってんだろムキー)。な、な、なにを言う・・・。

 

 一生懸命頑張ってる選手達応援して何が悪いのじゃ。しかも、コールドメダルラッシュと来らぁ~、誰だって応援したいと思うべな。

 

 と言う事で、ちょっとさぼってしまいましたが、もう暫くお待ちくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村