白楽雲です。新月が近づいて来ました。新月注意報は、もう一つのブログ「風水の真実をあなたに!!」で公開中です。気になる方は見てね・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 永らく更新もせず、訪問もせず、はたまたコメント返しもせず、誠に申し訳ありませんでした。

 

 突然ですが、ブログを中断する事にいたしました。少なくとも来年の春まで、いや天皇陛下が御退位なされ、新天皇が御即位されるまでは関わる事を控えたいと想います。

 

 こう言うと聞こえが良いですが、実のところそれらしい理由を探していたのです。古代風水研究会を立ち上げてから5年以上が経ち、ブログを始めて2年以上経ちました。

 

 皆様の健康と、より良い人生を過ごす為の指針となればと想い始めた事であり、暇つぶしを兼ね、少しでも多くの方に知って貰えればと始めたブログであります。

 

 途中、熊本地震が発生し、被災された方々の健康維持、また、復興への希望を養っていただく為にもう一つのブログも立ち上げ、今日まで細々と続けて来たのですが・・・。

 

 先日の西日本豪雨の際も微力ながら力を尽くしたつもりだったのですが、大きな想い違いをしていた事に気が付いたのです。いつの間にか勘違いをしてしまったのですね。

 

 今年の春に、心の友、いや師とも言える方を亡くしました。道は違えども、その崇高な意思を尊重し、前に進む事を誓ったのですが、道を間違えてしまった様です。

 

 被災地に台風を近づけさせない様に皆様の力を借りようなんて大それた、いや、間違った考えを抱き、それを押し付けた形になってしまいました。

 

 そもそも、精神エネルギーは意思のある相手にしか作用しないのです。また、古代風水は自然エネルギーを巧みに取り入れる方法論であって、それ以上のものではありません。

 

 自然の力には、それを避ける事は出来ても、抗う事は出来ません。そんな事を考える事自体不遜な事なのです。もしやと想い、要らぬ事をしてしまったのです。

 

 いや、運良く台風が経路をそれたならば、そら古代風水の御蔭だと言いたかったのではないかと自分自身を疑ってしまいます。これでは現代風水と何ら変わりがありません。

 

 初心に立ち返り、古代風水研究会の発足目的を今一度思い返す事にしたのです。

 

 決してブログを止めたりは致しません。必ず帰って来ます。だから皆さんも中断しても良いですから、決して止めないでくださいね。何時でも戻って来られる様に・・・。

 

 退会してしまったら、繋がりは立たれてしまいます。それは寂しい事です。悲しい事です。何時か必ず再会出来るという希望が全くなくなってしまうのですからね。

 

 それでは永い間ありがとうございました。絶対戻って来ますので、これからもよろしくお願いします。皆様の健康と御活躍をお祈りいたします。

 

 

 では皆様お元気で・・・

 

 

 いや最後に、どうか太陽と上手く付き合ってください。健康の源なのですから・・・。

 

 「美人薄命」と言います。言葉には意味があります。何もなければ言葉は生まれません。それなりの根拠があるから今の世にも残っているのです。

 

 その昔、美人とは良家の妻女に対して使われたのです。一般庶民には美人と言う表現は使われませんでした。「箱入り娘」と言う言葉とセットなのです。

 

 箱、つまり、家。家の中から出ず、一生太陽に当たる事のない生活を送るのです。色白で、ひ弱で、それが美人の絶対条件です。当然病弱な体となってしまうのです。

 

 永く生きる事が出来なかったのです。当然ですね。特に女性の方々、御注意なされよ。

 

 白色人種モドキの白さを求めるのを止め、冬の間から積極的に太陽に接していれば、黄色人種特有の肌色を変化させ、皮膚のダメージを最低限に抑えてくれる筈です。

 

 必要なビタミンDを蓄積し、癌になる事無く、健康で永く生きられる筈です。男性も太陽から逃げていると同じ事になってしまいますよ。

 

 無理せず普通に生きていれば、何事もない筈なのに・・・。

 

 

 

 尚、新月・満月注意報も休ませていただきますが、下のバーナーをクリックすると月のカレンダーを見る事が出来ます。印刷しても構いませんので、必要な方は活用してください。

 

 

 

白楽雲

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村