台風を何とかしろと無茶な事を言われまして、何とかしようとしたのですが、意に反して最悪の経路を辿りそうです。こればかりは私の手には負えません。

 

今被災地を直撃でもしようものならば・・・

 

 だから私は神など信じないのです。いや、大嫌いなのです。神は途方に暮れている人達に平気で嫌がらせをするのです。何の罪もない子供をその邪悪な手で殺すのです。

 

 いやいや、実を言うと私は無神論者なんです。もし神がいるとすれば、それは私であり、皆様ひとりひとりがそうだと言えるのではないでしょうか。

 

 量子力学によると、物質そのものの運命はその物質の未来が決めるものであると解釈する事が出来ます。何を馬鹿な事をと想っている方がほとんどでしょうけどね。

 

人間も物質です。それも考える能力を持った物質なのです。

 

 時に奇跡を起こす人間、彼奴は運が良いと羨ましく想いながらふてくされる人間。神頼みをする人間、どうせ俺なんてと諦めてしまう人間。

 

 精神エネルギーの話を最近良くする白楽雲ですが、人間は自分を信じ強く念じると想わぬ力を出す物質なのです。ただ、半信半疑では意味ないのですけどね。

 

 強く信じる事が大切なんです。人を羨む時間があるならば次は自分だと信じて突き進む方が建設的であると想いませんか。前を向いて生きましょう。

 

 そこで皆様の力を貸していただけませんか。騙されたと想ってやってみてください。台風が来る事を望んでいる方も今回ばかりは協力してください。

 

 皆様方が神となって被災地を助けてください。

 

 「台風来るな」、「台風あっちへ行け」、「被災地を虐めるな」等なんでも良いですので、台風の方に向かって怒りをぶつけてみてください。皆さんの想いがきっと届く筈です。

 

 今回時間が無くて、何の細工も出来ていません。ただただ皆さんの気持ちに縋るより方法が無いのです。それも出来るだけ多くの方々の意思の力にです。

 

 何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

追伸

 

 やはり意思のないものには効かない様です。こうなったら、やばいと思ったら冷静に避難してください。

 

 前回被害に遭わなかったからと言って安心してはいけません。前回の雨で地盤が弱くなっているかも知れませんよ。

 

 やはり神の悪意を感じます。奴の想い通りにさせてはなりません。自分の意思で適切な行動を取ってください。

 

 皆さんの御無事をお祈り申し上げます(神にではありませんよ)。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村