白楽雲です。新月が近づいて来ました。新月注意報は、もう一つのブログ「風水の真実をあなたに!!」で公開中です。気になる方は見てね・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 このところ皆様のブログを訪問する事がほとんど出来ず、申し訳ありませんでした。

 

 ぼちぼちと以前の様にと想っております。もう少しお待ちください。

 

 私も人の子です(当たり前じゃプンプン)。楽しい事もあれば悲しい事もあります。50半ばの爺となっても全く成長の無いただの凡人です。

 

 そうこうしている内に世界では危機的状況が続いています。北は融和ムードに包まれていますが、予断は許されませんし、シリア情勢も不穏です。

 

 シリアでの火の粉はわが国には関係ないと想われるかも知れませんが、ロシアとアメリカの力関係がどうなるのか・・・。我が国もタダではすみません。

 

 ここまで来ると私にはどうにもなりません(当たり前じゃプンプン)。皆さんの平和を愛する心、いや魂のエネルギーが無限に大きくなる事を願わざるを得ません。

 

 ところで、世界第3位の経済大国は一体どうなっているのでしょう。この国の政府は・・・。最早泥沼ですね。張本人はしらばっくれていますが、最早明白ですよね。

 

 何を信じたらいいのでしょう。政府が何を言っても嘘としか想えませんよね。この様な状況にしたのはアペャン、お前だお前ムキー

 

 「李下に冠を正さず」って諺知ってますか。お坊ちゃま大学では教えない様ですね。タダの国会議員ならいざ知らず、政府の長たる者が執るべき常識です。

 

 公私の私は制限されなければなりません。それが嫌なら成ってはならないのです。しかし、凡庸な人間は傲慢になって忘れてしまうのでしょう。

 

 どうにもならなくなると妻の責任にするのかな。友達が勝手にやったと言うのかな。そのうちに孤独な爺になってしまいますよ。

 

私はなりたくないな・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村