白楽雲です。満月が近づいて来ました。満月注意報は、もう一つのブログ「風水の真実をあなたに!!」で公開中です。気になる方は見てね・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 御無沙汰です。忙しくて更新する事が出来なかったのです(嘘つけプンプン

 

 いや、仕事の合間にちょっとだけオリンピック観てましたけどね(必死に噛り付いてただろプンプン)。そだね~(やかましいムキー。まぁ~いいじゃないの。

 

 みんなよく頑張っりました。怪我を克服して、重圧跳ね除けて、はたまた候補選択を誤ったIOCの不手際に泣きながら、最善のパフォーマンスを見せてくれましたね。

 

 でも、私的にはもっとも輝いていたのが女子カーリングだと想います。決して楽な試合では無かったと想いますが、笑顔を絶やさず、本当にゲームを楽しんでいる様に見えました。

 

 そもそもスポーツの原点はこれですよね。彼女達の試合を観るのが日に日に楽しくなって行ったんですよラブ。御蔭でカーリングのルールがほとんど頭に入ってしまいました。

 

 最後の試合、イギリスの最終ストーンが、日本のストーンに当たった瞬間、「勝ったー」と叫んでいました。きっと神様の御褒美だったんじゃないかい(そだね~照れ)。おいおい・・・プンプン

 

 でも、多くの選手が本当に楽しんで競技が出来たのかどうか。あまりにも期待をかけ過ぎなんじゃないかい(そだね~照れ)。お前、浮かれ過ぎじゃムキー(そだね~照れ)。やかましいムキー

 

 一番あくどいのがマスゴミの連中ですな(そだね~照れ)。もういい加減にしなさいプンプン(うっす)。

 

 「金メダル候補最有力」だのって祭り上げといて、メダル取れなきゃ「残念でしたね、次回頑張りましょう」って、何言ってんだい。その後は見向きもしないくせによ(そだね~照れ)。

 

 とにかく選手の御蔭で幾つか感動させて貰いましたけどね。そもそもオリンピックを開催してはいけないところで開催してしまったIOCと立候補した南の政府の責任はどうなるのか。

 

 それに、オリンピックの政治利用しちゃいかんと言うのがオリンピック精神なんじゃないの。バカ会長(バッハな照れ)の言ってる事はおかしくないかい(そだね~照れ)。

 

 南の大統領もニコニコ笑ってばかりで頭悪そうだし、キモくないかい(そだね~照れ)。

 

 北の小僧は同胞なんて想ってないのにね。人民を奴隷としか見てないのだから、南の人民も奴隷にしようと想ってるだけなのが解んないのかい(そだね~照れ)。

 

 だからピョンヤンオリンピック何て言われるんだよ。

 

南にまともな大統領が現れます様、みんなで一緒に祈りましょう(やだね~照れ)。

 

 そうそう、この期間中に私の地元、瀬戸市のヒーロー藤井6段が誕生しました。凄いですね~、棋戦まで制してしまいました。今度師匠の杉本七段と対戦だとか・・・。

 

 杉本七段も複雑だろうな~。だって、もう一段しか差が無くなっちまったし、負けたら面目ないし、でも教え子が活躍するのは嬉しいだろうしね。

 

 そうそう、前にも申し上げましたが、藤井6段は私の娘の3年後輩であり、私の息子の1年先輩なのです(幼稚園のな照れ)。そだね~って何言わすねんプンプン

 

 娘はそこそこ頑張ってるんですが、息子ときたら、凧が切れた糸みたいに(糸が切れた凧な照れ)、ふらふらして訳解んないのです。何でこんなに違うんかい(そだね~照れ)。

 

 このままじゃ、4代目白楽雲の座が危うくなると言うものです。いや待てよ・・・、大器晩成と言う奴かい(違うね~照れ、猫なんだろニヤリ)。そだね~照れって言ってる場合か・・・ムキー

 

 あ、そうだ。娘に継がせよう(もう少し待ってやんないかい照れ)。そだね~照れ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村