こんにちは爆笑。白楽雲の娘です。

 

 お父さんがね昨日インドに行ってしまいました。

 

 ブログも更新せずに何考えてるんだか・・・キョロキョロ。「インドのビザが取れない」って大騒ぎしてたんだけど、ギリギリ取れたみたいです。

 

 最近なんか変なんですよね。無事に帰って来てくれるといいけどね。御土産持ってね(そっちか~い)。でも忘れてくるんじゃないかなぁ~。

 

 心配してる方もいるかも知れないから御報告いたしました。コメントもらったのに返事もしてないんですよねムキー。帰ったら叱っとくから許してくださいお願い

 

 では、(^.^)/~~~

 

 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村