満月が近づいて来ました。満月注意報は、もう一つのブログ「風水の真実をあなたに!!」で公開中です。見てね・・・。 私の娘が更新していると想います。

 

 多分更新しているでしょう。いや、更新してるんじゃないかなぁ~。更新して無かったらごめんなさいね。受験生ですし、高校生ですから忘れちゃってるかも・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 すみません。また出かけます。今回は1週間くらいかな・・・。

 

 帰った後は後回しになっているカレンダーの更新をしなければならず、気が重い白楽雲です(何言ってんだか、それで飯食ってんだろ、あ゛~ムキー)。ヘイヘイ・・・。

 

 では、お元気で・・・。帰って来られるかなぁ~。

 

 

 と、終わろうと想ったのですが、どうにも腹の虫が納まらないのです。

 

 だって、民進党の連中のはしたなさったら・・・。両院議員総会で、希望の党への合流に全会一致で了承したんでしょ。公認貰って喜んでいたのでしょ。希望が見えたとね。

 

 あのままじゃどちらにしても良い結果など見込めなかったからね。にも拘らず、百合子ちゃんの態度で暗雲たなびき悲惨な結果に終わってしまうと恨み節・・・。

 

 前原鉄っちゃんも迂闊だったのは否めませんが、選挙に勝つために右往左往した挙句、自分たちの節操のなさを棚に上げ代表辞任しろだとか、どの口が言っとるんだいムキー

 

 たとえ希望が地獄になったとしても、一度乗った船なのだから浮かび上がらせる努力をしろよ。この馬鹿たれどもが・・・ムキー。要は勝ち馬に乗ったつもりが下手こいて情けない限りです。

 

 せめて、5~10年で政権交代が起る真面な民主主義国になるどころか、私が子供の頃の様に一党独裁(公明がへばりついてるけどね)体制へ逆戻りなのかい・・・。

 

 国民はちゃんと見ているのでしょう。まやかしの希望より、誠実そうな枝野君が躍進したのも解りますね。でもね、今更立憲と言われてもね。本来の意味わかってますか。

 

 立憲とは憲法に基づいた国の運営を意味していますが、憲法を只管守る事を意味している訳ではありませんよ。その時代に合った憲法修正にも責任を負うのです。

 

 百合子ちゃん、アンタは一体何がしたいんじゃ。都知事に成った頃と今では物言いと態度が全然違うでしょ。勘違いしてませんか。どこぞの大政党の幹部達と全く同じでしょ。

 

 残念ながら貴女はもうオワタね。唯一の方法は都知事の仕事に専念し、先ず都民の信頼を回復するところから出直ししんしゃい。大きく遠回りしてしまいましたね。残念・・・。

 

 それはそうと、3連勝の与党。もう浮かれてるんかいムキー。国会の質問時間を変更したいだと・・・。そもそも、民主党政権時代に野党の質問時間を増やせとゴリ押ししたのは誰だムキー

 

 カケモリ問題を穿り返されたくないからかいムキー。大勝しても謙虚に国政に邁進するなんて、どの口が言ってるんだいムキー。言行不一致内閣の誕生か・・・。

 

 選挙終わってまだ間が無いのに、もう驕ってしまったのかいムキー。「驕れるものも久しからず」と言う言葉を知らない筈ないだろ~に。あ、あのお坊ちゃま大学では教えないのかな・・・。

 

 子供達の未来の為に、まともな国になって欲しいと言う爺の希望は・・・何処へ・・・。

 

 これから出かけるのは、皆さんの為と表向きは言いつつも、本当のところは子供達の為。でも許してくださいますよね。多くの方々は私と同じ心をお持ちの筈・・・。

 

 自分たちの保身に邁進する国会議員とは違う筈です。反省しんかいムキー言っても無駄か・・・。

 

 では皆さんお元気で・・・

 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村