ついついつられて、いい歳こいて、やってしまいました。
 
 するとなんと・・・。こんなん出ましたけど・・・(えれ~古いなグラサン)。昔好きだったんですよね。覚えてる方いますか。
 
 
▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・
 
 
\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
 
 
 へ~知らなかった。私が名人だったなんて・・・。と言う事は、その気になっていればもっと良い人生になっていたのかな。って嘘ですよ。今の嫁で十分幸せでございますえーん
 
 もっと早く言ってよ~プンプン
 
 ところで、昨日は娘のフルートソロコンテストがありました。ちょっと記事を書いている暇がありませんでしたので、これにて失礼します。
 
 結果はまた後日落ち着いてからにいたします。
 
 
 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合