前回は見苦しい所を御見せいたしまして申し訳ありません。楽雲は座敷牢に放り込みましたので御安心ください(お~い、ここから出せ、こら#$%&#$%&)。何か聞こえて来ますが無視してくださいね。

 

 既に御存じの方も多いと思いますが、私はもう一つのブログを運営しています。と言っても娘に任せていたのですが、娘が忙しくなり記事更新が出来なくなってしまったのです。

 

 昨年起きた熊本地震の際、被災された方々の健康維持の為役に立てばと想い始めたブログです。広く多くの方の閲覧を目的にしておりますので、いいね・ペタ・コメントも外し、閲覧専用です。

 

 古代風水の概要を説明するブログですので、必要事項を掲載した後、更新はするつもりは無かったのですが、娘が時々更新をしてくれていたのです。その一つが新月・満月注意報です。

 

 有難い事に閲覧いただく機会が増え、多くの方に読者にもなっていただいております。そこで、毎日の更新は出来ませんが、不定期にでも更新を続けたいと思っておる次第です。

 

 私は先天的な長文恐怖症で、一日1500字を超えると極端に集中力が切れると言うハンディキャップを背負っておるのです。子供の頃から作文が苦手で苦痛に耐えて生きて来ました。

 

 だから両ブログの更新を同時には難しいのです。そこで悪知恵いや妙案を考え実行する事にしました。それは、両ブログの相互乗入です(そんな事聞いてないぞ、この悪党、早く出せ~、こら~)

 

 こちらのブログを乗入れる事はブログの性格上あまりないと思いますが、あちらで記事更新した場合、こちらでリブロクさせていただきます(勝手に決めるな、この悪魔、お前はトランプか、アメリカ人は怒ってるぞ)

 

 ちょっと雑音が煩いですが無視してください。私の身体をメインに支配しているのはこの白雲なのです。楽雲が好き勝手な事をする恐れがありますので身柄を拘束し思想教育をし直します。

 

 正義は我にあり(コノヤロ~、魂を悪魔に売りやがって、皆さん騙されてはいけませんよ)。静かにせんかい、後でたっぷり焼入れたるからな。水責めか、へへへ(と、トランプだ)

 

 世界中でトランプ批判が噴出している様ですが如何なる事でしょう。ただ、日本政府もこれまでの様ないい加減な対応では済まないでしょうから、真剣な取り組みが必要になるでしょう。

 

 たまにはカンフル剤が必要なのかも知れませんね。私もたまには自分に厳しくしなければ・・・。いい加減な楽雲を懲らしめてやります。

 

 馬鹿は放っといて、リブログを御覧いただけると嬉しいです。通常の記事も続けて参りますので、今後もよろし(も、文字制限が・・・

 

 

 

  

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

白楽雲

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合