試合見てましたか?

 

スペインに勝てるなんて、正直思ってませんでした。

まさかの首位通過。

 

リップサービスじゃなくて、予想できた人いるんですかね?

 

テレビで日本戦つけながら、スマホでドイツとコスタリカ戦も見てました。

 

とても熱くなれる試合ありがとうございました。

日本代表おめでとう!!

 

全試合放送してくれてるサイバーエージェントにも感謝です。

 

次は、クロアチア戦です。

5日の24時みたいですね。

 

今度は、それほど無理なく見れますね。

皆で応援しましょう。

 

クロアチアには、レアル所属のモドリッチ選手がいます。

2018年にバロンドールもとっている凄い選手ですね。

しかし、チームの完成度はスペインの方が上な気もします。

 

ドイツとスペインにも勝ってるので日本が勝つのを期待しちゃいますよね。

 

日本が勝つのを信じて応援しましょう。

 

ABEMAプレミアム