ご訪問ありがとうございます。


前回の記事にコメントくださった方々、ありがとうございました。温かいお気持ち届いています。

まっちゃんには皆さまからのメッセージを全て声に出して伝えました。きっと「有難い」と言っていると思います。


いいねを押してくださった方も、ありがとうございます。

いいねって案外押し辛かったりしますよね。読んでいただけたんだな〜。と思っております。


まっちゃんが旅立って10日が経ちました。

まだまだ心にはポッカリ穴が開いているようで寂しいです。

家では無意識にまっちゃんがよく居た場所を見て探してしまいます。


会いたいなー。


次回以降は看取りからお見送りまでのことを書けたらなぁと思っています。

突然で驚かれた方もたくさんいらっしゃいますので…読んでいただけたら幸いです。


小さくなって帰ってきたまっちゃんです。


最後のお別れの時の写真です。


※苦手な方はスルーしてください※








穏やかな顔で、まるで眠っているようでした。



全然関係ありませんが、私のLINEのアイコン写真と背景載せちゃいます。

めちゃくちゃお気に入りです。