ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、動物病院の先生と看護師さんから17歳になったまっちゃんへの手作りバースデーカードをいただきました。


表紙バリ可愛いー♡


開くとまっちゃんの写真が!


とっても心が込められていて、ちょっとグッと来て泣きそうになるくらい嬉しかったですおねがい


最近のまっちゃんはあまり動き回ることはないけれど、食欲はあります。

体重が増えてくれたら良いな。あと500g!…は言い過ぎだけど、ほんまに減らんといて欲しい。


ドアップ


ゴロゴロ


さてさて、最近のむらさきずきんは、祇園花月でお笑いライブを観たり、



冬フェスに行ったり



いとこに会うために日帰りで東京へ行ったりと、 通院しつつ楽しいこともしています。

新幹線からキレイに富士山が見えました。


いとこ夫婦とたくさん話しが出来たし、下北沢のスタバでかわいらしいカップ&ソーサーにも出会えて大満足。

日本で4店舗しか扱っていないそうです。

スタバの福袋が外れちまったえー…から出会えたのかもしれないなー 笑


見守りペットカメラ導入しました。

こっそり覗き見してみたら、カメラにお尻を向けて寝そべっていました。

つい見ちゃう。

職場で昼休みに同僚さん達とカメラを確認するのが日課になりつつあります 笑


みなさま毎日寒いのでお体にはお気をつけくださいね。では。