ご訪問ありがとございますニコニコ


自動給水器のモーターが突然壊れたので、新しく買い換えましたニコ


モーターはコードレス仕様なので、水の入れ替え作業が少し楽になりました。


買い換え直後、いつもの給水器じゃないと反抗するまっちゃんです。。。

1日半ほど水を飲みませんでした←頑固者


今はゴクゴクお水を飲むようになったので安心しましたヽ(;▽;)ノ


2週間前に接種した痛み止め注射のソレンシアですが…、飛んだり跳ねたりするような劇的な効果は出ていません。←それはそれでこわい 笑

ですが少し体にハリが出て、何となく力強くなった気がしていますウインク


どういう表情?笑


紅白歌合戦に推しのバンド2組が出ることになりました(´。✪ω✪。 ` )

大晦日の楽しみが出来た♡