ご訪問ありがとうございますニコニコ


毎週の通院を頑張っているまっちゃんですニコ


今日は点滴のほかに、血液検査とエコー検査をしました。

腎臓は点滴のおかげで悪化していませんでしたが、左の副腎だけでなく右の副腎も腫れてきているようです。

副腎の腫れは脳下垂体に腫瘍ができているせいかも知れない…とのことでした。腫瘍の有無を調べるにはMRI検査が必要だそうです。

あと2ヶ月で17歳になるまっちゃん。全身麻酔をしてまで検査をする必要があるのだろうか。


原因を知りたいけども、これ以上負担になることはしたくないです。。。


そして今日から「ラプロス」と言う薬を追加で飲むことになりました。(腎臓の血流を良くする薬。)

吐き気止めのプリンペランとラプロスと整腸剤のデンタルバイオを1日2回。


薬、頑張って飲もうね。


体重も増えると良いなぁ。






では最後に…今日のウーバーマーツ