ご訪問ありがとうございます♪


この冬、まっちゃんが寒いと感じる場所を減らすべくフローリング部分にカーペットを敷き詰めてみました。

以前から敷いた方が良いよなーと思っていたんだけど、靴下の裏がビックリするぐらい毛だらけになるのが嫌で踏み切れなかったんですよねー。靴の中も毛だらけになるし…(≧▽≦)


敷いたのはニトリの洗える吸着タイルマット

8枚入


before写真はないけど仕上がりはこんな感じ↓


しばらく不審がったのち、変化を伝えに来るまっちゃんです。


家の中が明るくなりましたニコニコ




結構上手く敷くことが出来たと思う!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


部屋のラグも買い替えましたよ!

before  アイボリー


after  アイボリー

…ってまたアイボリーかよっ!だけど(笑)

グレーのライン入りにしましたよー。


ラグの下にホットカーペットも敷いて…

ホカホカ快適な日々を過ごしています。


正直掃除機かけるのがめんどくっさいけど頑張るでーー٩(ˊᗜˋ*)و