こんばんはニコニコ


昨日、無事に退院しましたウインク


退院前日に、取り外し出来ないギプスになりました。ベージュのテープの話はまたいずれ…口笛



さてさて、まっちゃんとの感動の再開を撮影しよう!と思ったのですが、帰宅時のまっちゃんは洗面所で手を洗っていた妹の”音と存在”が気になって、私どころではありませんでした笑い泣き


その時の動画、宜しければご覧くださいピンクハート

最初画面がユラユラしているのと、途中で1度切れたようになっていますがお許しください。

音無し、約1分です。


帰宅後はソワソワしていましたが、少ししたら落ち着きましたニコニコ





久しぶりの洗濯機ゾーンパトロール爆笑
(留守中は、玄関に近いのでこちらには行けないようにしていました。)


11日間ものお留守番は寂しかっただろうナ。

昨日の夜は安心して眠れたかな?

こちらからは今日のまっちゃんです。






ゴロゴロしたり、久しぶりにタンスに入ってみたり(笑)
のんびり過ごしました。

私は早速明日から仕事ですてへぺろ
特に今週いっぱいは安静にしていなくてはならないのですが…なかなかそういう訳にも行かないので、なるべく腕を動かさないように過ごしますキラキラ