日々思うこと・・ | ★ローマに上陸任務遂行中★

★ローマに上陸任務遂行中★

大学からローマに憧れ、1度目の上陸は「知恵熱で記憶が曖昧」という悲しい経験から、

再び戻ることを誓い、2009年その任務を遂行しようと奮闘中!!!

働けど働けど・・・我が暮らし楽にならず・・・



てな具合で安月給で働いています。



社会人を本格的に再開して4ヶ月目・・疲れがピークです(><)



いや~この朝起きて仕事行って・・・帰って寝る・・・という生活の

ダルさ・・・・



社会人って・・・どうなのよ!!!



皆どこで生き抜きしてるのさ・・・・





休みの日は掃除洗濯・・・・以上。





おい!!!

こんな生活って良いのかいな~でもそうがないよね・・・不況やし。


びっくりする程、会社潰れてるし、まだ働けてるだけマシなんじゃろ。




タレントのワガママと社長のワガママを毎日聞いて、


楽しみのワインはダイエットのため禁酒、もちイタリアンもNG!




癒しが・・・・冬毛の愛猫のみ(@@)


まっ人生こんなもんか・・。



帰国した友人たちも聞くところによると

病み気味やし、

中途半端にイタリアを引きずると

ココロ崩壊の危機が(笑)



これが日本ですよ~

休みも週1あったら良いしな・・・・・



歳も5歳老けた気分。




まっ・・・食べるために働きます(vv)



落ち着いた・・・ら、イタ語勉強を真剣に

再開したいな・・・