今日は
母の日ですね
実母と義母には
ここ数年
お菓子と花を
プレゼントしていましたが
高齢になって
普段からお菓子をあまり
食べなくなったので
花をランクアップして
送ることにしました

遠方の義母には
夫の希望もあり
ネット通販で
季節の花苗を
プレゼント🎁
 



珍しい花もあり

喜んでもらえました😊







実母には

寄せ植えにしました

プランターに

ポット苗が

セットされているものを

購入して

プランターへ

入れ替えをしてから

プレゼントしました🎁




華やかな

色合いが好きな

母なので

喜んで貰えました😊


こちらも

珍しい花入りで

ストックに似た

背の高いピンクの花が

特にお気に入りのようでしたニコニコ


母の日といえば

カーネーションや

紫陽花が

定番ですが


花のバリエーションが多い

こんなプレゼントも

真新しくて

選んで良かったです





ちなみに

こちらは





今年娘から貰った

カーネーション🩷


とっても

嬉しかったです照れ飛び出すハート

まだまだ

蕾もいっぱい

ついているので

楽しませてもらいます照れ


娘であり

母でもあるので


貰ったり

渡したり


なんだか

うれし忙しい1日でした☺️💐




義母に送った花苗はココ!元気な花苗でオススメです