職場の先輩に頂いて
その
美味しさに
びっくりした
大阪土産の定番

月化粧🌕


太平サブローさん

のCMで

関西ではおなじみの

お菓子ですが

定番過ぎて

つい最近まで

食べた事ありませんでした知らんぷり





仕事帰りに

無性に食べたくなって

三ノ宮界隈を

探したのですが

意外と売ってないです💦

ありそうな店を回って

阪急デパ地下の

地方菓子のコーナーで

やっと発見できました😊




直径5cmと

やや小ぶりな

おまんじゅうですが

中に

ミルク餡が

たっぷり詰まってて

これが

美味しいの🤤

まろやかで

コクがあって

あとをひきます


甘いのでひとつでも

満足ですが

今日は2つ食べちゃいました😛



でも

どこかで

食べた事ある味だけど

なんだったっけ?


そうだ‼️

通りもん

だワ


大好きで

出張土産でリクエストしてた〜

昔すぎて

忘れてました…😛


機会があれば

食べ比べしてもいいかもです😉