AND PLANTS

4月になりました
昨日は
暖かさを通り越して
夏日の地域もありましたねびっくり

今日も
穏やかで暖かく
春らしい陽気で
桜でも見に行きたいところですが
先月からひいていた
風邪がぶり返してしまい
週末は熱と咳で
寝込んでましたふとん1

おかげさまで
熱は下がりましたが
明日から出勤なので
体力回復させる為
今日もおとなしく家で養生しています

今日のおやつは
昨日、旦那さんに頼んで
買ってきてもらった
大好きな
ミスドの

ダブルチョコレート🍫

ミスドの中で
1番好きなので
必ずチョイスしています



最近登場した

シナモンオールドファッション

も頼みました

シナモンドーナツの

紹介は後日予定です





もう

お馴染みのドーナツなので

あらためて紹介するのもなんですが

断面です↑


しっとりと

濃厚なチョコレートドーナツに

チョコレートがコーティングされ

さらにチョコクランチが

トッピングされてます


チョコのコーティングが

ツヤツヤしていて綺麗😍

ビジュアルも

一昔前に比べて

レベルアップしてる感があります✨


では

いただきますニコニコ


これこれ!

安定の美味しさ🥰

生地がしっとりしてて

濃厚!

チョコレート菓子は

こうでなくちゃね‼️


ミスドの中で

1番好きな

ダブルチョコレート


ごちそうさまでした😋





イベントバナー