今日は


母と三宮でランチをした後

実家に寄ってティータイムしようと

いう話になり

TOOTHTOOTHへ寄りました。


スイーツ好きではありますが

ケーキは久しぶり🩷

何にしようかショーケースを見て…目

一瞬で決まりました‼️


モンブラン照れ飛び出すハート🧁


いちごのショートケーキ🍰 

やガトーショコラetc…

キラキラ華やかなケーキ群の中でも

引けを取らない存在感があって

即決笑

ちなみに母は

クリームが苦手で

シンプルなケーキが好みなので

チーズケーキをチョイスしてましたおやすみ


その後

実家に寄って

ゆっくりと

おしゃべりしながら

紅茶と一緒に

いただきました🙏


お気に入りの紅茶です↑香りが抜群に良い✨



まんまるで

ボリューミードキドキドキドキドキドキ

どのケーキよりも大きくて

食べ応えありそうだったのが

選んだ理由のひとつ 質より量かぃよだれ





中はこんな感じ✨✨✨

表面から

たっぷりのマロンクリーム

生クリーム

ラズベリージュレ

で 

中心部分はメレンゲ


てっぺんには

ツヤツヤの渋栗音譜


全層一緒に食べれるように

切って

口に入れると


あ〜 やっぱり選んで正解グッド!デレデレ



マロンクリームはすっきりした甘さで

くどさ無し👍


そして


生クリームと一緒に食べる事で

美味しさ倍増!


ラズベリージュレの酸味が

いいアクセントになってますぜったい入ってる方が良し


メレンゲは

モンブランには絶対外せない食感❣️

このサクサク感で

モンブラン食べたって

満足感に浸れます照れ


ラストは

てっぺんの渋栗🌰

すっきりした甘さで

ツルツルした舌触りも心地良く

美味しかったです✨


私、モンブランは

アンジェリーナが

いちばんお気に入りなんですが

めちゃ甘甘だけどなぜか食べれちゃうのです

さすが元祖!


TOOTHTOOTHも大好きになりました❤️


ごちそうさまでした😋