気づけばもう1月下旬💦

遅くなりましたが

2024年1月の

フェイラーのディスプレイは

昨年末購入した

可愛い辰のデザイン🐲と

豪華なおせちのデザイン❤️

です





おせちのデザイン🍱は

お気に入りで🥰

昨年も

去年の卯年のハンカチと一緒に飾りました。


一気にお正月🎍の雰囲気になって

気分も上がります😆

来月には入れ替えるので

ちょっと名残惜しい気も…おやすみ


とはいえ

柄選びに迷う

2月のディスプレイも

今年は楽しみなんです✨

なぜなら

集め出して以来初めて

お目にかかる、

待望のひな祭り柄

リーベアンドリリアヒナマツリ🎎

のハンカチ発売のお知らせが

来たから‼️

待ってました〜😆✨✨




これは

絶対ゲットせねば👊 笑


サクラ🌸柄と一緒にディスプレイする事

は既に決めていて

手元にないのにもう

ワクワクしています🎵



余談ですが


同じくタオルハンカチを出している

近沢レースにもちょびっと興味あって

オンラインストアもチェックしています。

色々なモチーフがあしらわれた

縁どりのレースが可愛くて✨

しかも

フェイラーに比べるとお値段も手頃❤️

でもネットを見てるだけに留めていたのですが


年始に


辰の刺繍の福袋🛍️が出る事を知って

可愛さに惹かれて、買ってしまいました😛




辰のレースが繊細で可愛いです✨

縁起が良さそうでお守り代わりに持ちたい。

近沢レース、惹かれるけれど

今のところ

届いた時のパンチ力は

フェイラーに敵わないかな…

でもいいお買い物ができました😊





すっぽん小町