進歩のない私のゴルフもやもや

ブログに書くのもイヤになってきてるんですけど

日記として書き留めさせてください真顔魂

 

 

 

約5週間ぶりのゴルフは東都郡山カントリー倶楽部さん

 

 

 

 

梅雨の晴れ間で、めっちゃ暑かったぁ驚きあせる

 

 

この日はドライバーが絶不調真顔汗

だけど、苦手だったユーティリティが調子良かったです。

 

何かが調子イイと、何かが調子悪いんですよねぇ。

 

こういうのがなくなると、スコアもアップしてくるんだろうな。

 

 

この日のランチは冷やし担々麺。

めちゃ暑かったので、こういうメニューがあると嬉しいハート

女性にだけプチケーキがサービスニコニコ飛び出すハート

冷やし担々麺もケーキも美味しかったぁよだれ笑い

 

 

 

そして後半。

ますます あぢぃ〜煽りあせる

真冬の極寒ゴルフも辛くて‥『夏のがマシだ〜』って思ってたけど‥

やっぱ、冬の方がマシかも〜あせる

 

 

スコアは‥

前半よりは後半の方が良かったけど‥

トータルは120ジャスト。

 

3回連続120汗

はぁ〜無気力DASH!