2024年度のお花見 第7弾は‥

 

猪苗代町の観音寺川桜並木桜桜桜

 

 

 

ここも、第五弾・第六弾の桜と同様、標高が高い場所にあるので、咲く時期が遅いんですよ。

 

空が曇天なのが誠に残念ですが‥

桜は満開桜桜桜桜桜

 

 

日曜日だったので、人がいっぱい気づき

 

 

ゴチャゴチャ笑い笑い笑い

私って、何故か 人混みを見るとテンション上がるんですよね〜爆笑

混んでるところ、好きラブラブ

 

クレープを買い食いてへぺろ

こういうところで食べると

何故か美味しさマシマシ音譜音譜音譜

 

 

川の上に桜の枝が伸びてて‥

絵になるぅ〜ラブ

 

ここは、小川新緑のコントラストが本当に素敵キラキラ

これで空が青かったらねぇ照れ

 

100点満点なのになぁ。

 

 

 

川のせせらぎも、またイイんですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

2024年度のお花見も、これで終わりかなぁ照れ

 

今年もい〜っぱい桜を楽しみました音譜

 

温暖化で四季がなくなる‥なんて話も聞きますが‥この先も 桜は毎年キチンと咲いて、私たちに【春】を告げてくれますよねおねがい