先日、友達と、会津方面に美味しい物を食べに行ってきました車DASH!

 

 

今回一緒に行ったのは かれこれ30年来の友達ハート

定期的にご飯を食べに行ってるんですけど、どこかに遊びに行くことはほとんど無かったんですよね。

 

なので、2人での遠出は新鮮キラキラ わくわくラブラブ

 

まずは 道の駅 あいづ 湯川・会津坂下へ。

 

ここに入ってる農家レストランくうべえるさんのお蕎麦が美味しいんですよね照れ

 

コシが強くて‥私の好みおねがい

蕎麦つゆも めっちゃ私好みなんですよ〜ラブ

 

ざる蕎麦 大盛り一丁飛び出すハート

この後 カフェに行く予定なので【大盛りはダメ】って心に決めてきたのに‥

我慢できずに大盛りにしてしまいました爆笑

相変わらず めっちゃ美味しくて‥ペロっと食べてしまいましたてへぺろあせる

 

道の駅で野菜etc‥いろいろ買い物してから

 

2番目の目的地リトルタローカフェさん車DASH!

 


 

遠くに磐梯山が見える特等席をGETグッ

 

デザートランチプレートキラキラ

これを どうしても食べたかったんですよ〜キューン

 

以前に食べたプリンアラモードがめっちゃクオリティー高かったので、ここのスィーツは どれも間違いなく美味しいと確信してましたウインクラブラブ

あ〜〜も〜〜 どれもこれも甲乙つけ難しラブ

幸せ〜ラブラブ

 

そしてそして‥上段のホットサンド‥

こちらも、意表をついて‥と言ったら失礼ですが、絶品でしたグッキラキラ

ここはスィーツだけじゃないんですね〜ラブラブ

どれもこれも、み〜んな美味しかったです音譜

 

友達はこちらの下差しスィーツプレートスイーツ

こちらも どれもみんな美味しかったビックリマークってウインク

 

大満足な1日になりました飛び出すハート

これからも、ご飯だけじゃなく、あちこち出かけようね〜ウインクラブラブ