2月初旬、仲良し友達3人で新年会ランチをしてきました〜おねがいキラキラ

 

ホテルの最上階にあるステーキハウスハマさん流れ星

 

 

去年の9月にも、このメンバーでディナー🍽️をいただだいたんですよね〜照れ

 

今回はリーズナブルなランチをウインク上差し

 

 

ウーロン茶とコーラで、カンパーイシャンパンロゼワイン

 

 

3人でパシャリスマホキラキラ

今年もいっぱい遊びに行って、いっぱい美味しいものを食べようね〜照れ

 

 

さつまいものポタージュ

 

サラダとほうれん草のソテー

 

メインは‥本当ならステーキなんですけど

私ともう一人の友達はお肉が食べられないので、海鮮に変更してもらいましたお願い

ホタテのウニソースと‥これはスズキかなはてなマーク

スズキには、トビコのちょっと酸っぱいソースがかかってました。

めちゃくちゃ美味し〜ラブラブラブ

 

下差しこちらが本来のメインのビーフステーキステーキ

こちらも絶品だったそうです照れ

 

追加料金がかかりますが、

ライスをガーリックライスに変更てへぺろ

 

ステーキハウスハマさんの このガーリックライスが、もう‥絶品なんですよだれ

追加料金を払ってでも食べるべしビックリマークです!!

 

 

そして、ラウンジに移動して、デザートラブ

 

最後の最後まで美味しかったですコーヒー

 

 

美味しいものを食べながら友達といっぱいおしゃべりできて、とっても幸せなひとときでした照れラブラブ