小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブさん


ここに泊まって、翌日 ゴルフゴルフ ルン音譜

 

 

ホテルの部屋から綺麗な夕焼けが観えましたラブ

こりゃ、明日もきっと良い天気晴れ

 

 

ここの夕食、冬はあんこう鍋が出るんです照れ

これが絶品ラブ

なかなか あんこうが食べられるお店って無いので、味わっていただきました照れ

 

海辺のホテルなので、お刺身も新鮮ラブラブ

 

国産牛のすね肉のパイ焼きと蟹の飛竜頭。

肉が苦手な私

このパイ焼きはさんに食べてもらいましたてへぺろ

 

デザートのホワイトキャラメルプリン。

これは、甘いもの苦手の旦那から貰って2個GETチョキウインク

 

 

めっちゃお腹いっぱいで、大満足チューDASH!

 

 

そして翌日はいよいよゴルフゴルフ

 

果たして良いスコアが出るでしょうかドキドキドキドキ

 

 

 

つづく〜バイバイ