ちょっと前のことになりすが‥

この記事は日記として書き留めておきますてへぺろ

 

 

10月末

 

中学時代に仲良かった友達との集まりがありましたおねがい気づき

 

コロナ禍前は定期的に集まっていたのですが、コロナが流行り出してから集まれなくなっていたんですよねえー

 

仲良し6人グループの中の4人が首都圏在住ということで、集まるのはいつも都内になるので‥

福島県在住の私は、コロナが流行り出した当初は、東京は怖くて行けなかったんですよね汗東京在住の人、すみません汗

 

それに、1人は なんとフランス在住フランスなんです目

 

その友達がフランスから帰国すると、それに合わせて集まることが多かったんですけど‥コロナ禍になってから、なかなか帰国できなかったのでね汗

 

 


ということで、みんなに会うのは本当に久しぶり。

4年ぶりかなぁはてなマーク

 

 

今回は新松戸のOSTERIA Don Tomo(オステリア ドン トモ)さんで集まりましたイタリア

 

 

【◯年ぶり】なんて、関係ないですね音譜

顔を見た途端に 中学時代にタイムスリップしちゃいました笑い

 

もう おしゃべりが止まらな〜い爆笑

 

おしゃべりが止まらないけど、お料理は次々に運ばれてくるので、しっかり味わって食べないと~ ビックリマーク

 

前菜

 

 

パスタ

 

 

メイン 私は魚料理をチョイス上差し

写真撮る前にフライングしてしまいましたあせる

 

 

デザート


ここで、みんなで記念撮影スマホキラキラ

左奥のおふたりが、フランス在住の友達とフランス人のご主人ですおねがいドキドキ


 

おしゃべりに夢中になってしまいましたが‥どのお料理もとても美味しくいただきましたお願いごちそうさまでした音譜

 

 

 

久しぶりに集まったので、話が尽きず、この後、ミスドに場所を移し、おしゃべりの続き〜笑い笑い笑い

10月末だったので、ドーナツはハロウィン仕様チュー

 

フランス人の旦那さまは『もう女のおしゃべりには付き合ってられない』 と思ったんでしょう‥ショッピングモールに買い物に行ってしまいましたニヤリ

 

 

 

イタリアンレストランからミスドまで‥4時間以上喋りまくってきました。

それでもまだ喋り足りないくらい。

女って、なんでこうおしゃべりなんでしょうね爆笑

 

とある知り合いの知り合いの男性が「女の人って、きっと、マグロが泳がないと死んじゃうのとお同じで、しゃべらないと死んじゃうんだよ」って言ってたそうですが‥そうなのかもねチューダッシュ

 

だって、今回の集まりで寿命が1年は延びた気がしますスター

 

 

 

はぁ〜〜音譜

本当に楽しい1日だったなぁ照れ音譜

 

今回、友達の1人が予定が合わずに参加できなかったんですよね。

なので、次回は6人で集まれるといいな照れ