10月末

 

友達と、念願の那須どうぶつ王国に行ってきましたおねがい

 

 

会社で入っている互助会で、なんと、入国料が半額チョキ

これは嬉しいてへぺろ笑い

 

 

 

ここに来たら絶対に外せないのが

猛禽類や大型のインコのショー BROADオカメインコ

そして、ネコちゃんたちが様々なパフォーマンスを見せてくれるザ・キャッツ猫

更に、牧羊犬の仕事っぷりをじっくり見られるニュージーランドファームショー羊

 

他にも、トークショーや餌やり体験など、面白そうなものが沢山あるのですが、だだっ広い敷地のあちこちでやっているので、移動するだけでも時間をとられてしまい、1日で全てを楽しむのは無理なんですよね〜えー

 

なので、ショーは、先ほど書いた3つに絞ることに。

 

 

まずは下差し可愛い王国内のバスに乗り

王国ファームへ。

 

BROADの時間まで、馬やラクダやカンガルー、ウサギたちに会ってきました馬

 

 馬におやつ音譜 可愛いラブラブ

 

 

カンガルーは元気にピョンピョンダッシュダッシュ

 

 

モルモット飛び出すハート ふれあい練習中なんだって照れ

 

うさぎはお触りOK  

モフモフラブ

 

 

そして、良い席をゲットする為、早めにBROADの会場に行き、ショーが始まるのを待ちながらここでお昼ご飯おにぎり

王国内のレストランで食べるより かなり時間節約になりましたチョキ

 

そしていよいよ鳥たちのショーのはじまりはじまり目キラキラ

 

これはやはり写真よりも動画映画の方が断然面白いので、動画をいくつか貼りますね~てへぺろ



スレスレ〜びっくりあせる

 


下差しミミズク



下差し白頭鷲

白頭鷲‥デカっびっくり

左後方の席に座ったので、鳥たちが頭のスレスレを飛んでくれて、大迫力でした!!

 

 

 下差しハヤブサ

速っびっくり 格好イイ〜ドキドキ

 

 

 

 自由に空を飛ぶ鳥を見るのは爽快で気持ちイイですね目キラキラ

 

 

 

鳥の素晴らしさを満喫したら、お次は王国タウン気づき

 

後半につづく~バイバイ