今年はいつまでも暑い日が続いたので、10月に入ってもなかなか山が紅葉してきませんでしたちょっと不満もやもや

 

ですが‥ここ1週間ほど、朝晩の冷え込みが強くなってきたな‥と思っていたら「紅葉が始まりましたもみじ」とテレビでやり始めたので、さっそく友達と紅葉狩りに行って来ました女の子女の子



福島県は紅葉狩りスポットがたくさんありますが、まず最初に紅葉が始まるのは、デコ平かな〜ウインク



グランデコ裏磐梯ロープウェイで山頂まで行けます。

 

約15分の空中散歩です。


友達の愛犬そらちゃんも一緒にゴンドラに乗って行きましたよ〜音譜

そらちゃん空中散歩を楽しんでるご様子おねがい

 


さてさて、どこまで歩こうかなぁおねがい

あんよが短いコーギーのそらちゃんが一緒だから、あまり無理しないで‥デコ平湿原の辺りまで行きましょうビックリマーク




紅葉、良い感じに進んでますおねがい

 

 

動画で撮ってみました。

熊除けの鈴の音がうるさいので小音でどうぞてへぺろ


湿原まで行って、みんなでパシャリスマホキラキラ

 



この日は地元のテレビ局が取材に来てましたテレビ


そしたら なんとビックリマーク

そらちゃんがこの取材クルーの目に留まり‥「ワンちゃんを撮らせていただいていいですか?」と声をかけられちゃいましたびっくり

マジで!?

凄いドキドキ

さすがそらちゃん!!


そらちゃんがとっとことっとこ歩いてるところを撮ってもらいました目キラキラ


いつ放送するのか聞いたら、その日の夕方6時から、TBS系列の福島の情報コーナーで放送されるとのこと音譜


家に帰ったら直ぐに録画予約しましたよウインク飛び出すハート

もちろん、リアルタイムでもバッチリ観ました音譜

そらちゃん、めっちゃ可愛く映ってました〜ラブキューン


ここにそのテレビの動画を載せたいくらいですが‥著作権に引っかかりそうなのでやめておきますねニヤリ残念


この日は、紅葉もみじよりも、そらちゃんのテレビデビューの方が嬉しくてめっちゃテンションアップアップでした爆笑



とっても楽しい1日になりました音譜音譜音譜