先日、台風14号が東北方面を縦断した日、友達と猪苗代方面に遊びに行ってきましたてへぺろ

 

私が住む辺りは、それほど雨風酷くなかったのでウインクチョキ

 

 

 

 

まず、野口英世記念館の近くにある三茶cafeさん車DASH!

 

ここのガレットがめちゃ美味しいんですよおねがいラブラブ

 

季節限定の桃のフルーツサラダガレットと桃ラッシー🍑をいただきました音譜

見ていただくと分かるように桃がごろっごろ!!

 

ガレットには、真ん中に桃が半分びっくり飛び出すハート

 

周りにも、カットされた桃がごろごろ。

 

そして、ラッシーにも これでもか!? ってくらい桃がごろごろ入ってます爆笑

 

その桃がめちゃくちゃ甘くて美味しいラブ

 

桃は、ガレットにも合うし、ラッシーにも合うし、最高でした飛び出すハート

 

 

今シーズンはフルーツピークスさんの【まるごと桃パフェ】も何度も食べたしラブラブ

桃を食べまくったわ〜。

こちらが下差しまるごと桃パフェ

 

 

 

三茶cafeさんでお腹を満足させたあとは‥

テレビや雑誌で紹介されていた

猪苗代ハーブ園さん

アンブレラスカイを観に行きました。


この日は台風が来ていたせいか、ガラガラ音譜

 

お陰で、映え写真撮り放題でした爆笑音譜

わ〜〜〜素敵〜〜〜ラブラブラブ

 

 

床が水鏡になっていて、幻想的な景色を映し出してくれています照れラブラブ



猪苗代って楽しめるところがいっぱいです飛び出すハート