オーバーホールに出していた愛車が

やっと、戻ってきました~~~~


2か月ぶりに我が家の駐車場にご帰還

イメージ 1
おかえり~~~~ラブラブ


エンジンルーム、綺麗になったわ~~~キラキラ
イメージ 2



で、エンジンの調子はどうか・・・と申しますと

タコメーターの針は、停車時は900回転くらいの位置でビシッと止まっています

オーバーホールする前は、微妙に上下していたんですけどねにひひ


パワーはどうか・・・ということが一番気になるところですが

1000kmは慣らし運転でお願いします・・・と言われているので、まだ分かりません得意げ

イメージ 3
針で隠れていますが、只今 走行距離 22067km
                                                                                                      (メーターは1回転しているので、正確には122067km)

なので、23000kmになったらオイル交換して

それからやっと本気モードで走らせることができます。

早くガンガン走りた~いDASH!DASH!DASH!
                         


トロトロ走っているのがもどかしくて仕方ないけど

愛車 ミニくん の為、我慢我慢.・・・べーっだ!